SSブログ

林檎いただきました [その他]

IMG_20221227_121518.jpg

大阪の友人から送っていただきました。懐かしい真っ赤なリンゴ。早速サラダにしていただきました。甘くて美味しい。

昨日作ったおでん、そろそろ食べごろ。今回は大根、こんにゃく、たまご、焼き豆腐、手羽先、昆布。後でちくわぶかちくわかはんぺんの練り物を追加します。

昨日、笹塚の大戸屋でカキフライ定食をいただいたので今月末期限の株主優待券はゼンショー1000円だけになりました。

昨日はバルコニーのゴーヤを完全撤去しました。枯れ枝などは細かく刻んでプランターに埋めて土に戻します。荷造り紐を張り巡らした自家製ネットも外しました。バルコニーがすっきりして自由に行き来できるようになりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。