SSブログ

上野動物園大混雑 [エンタメ]

本日のぐるっとパスは上野へ。旧岩崎邸庭園から上野動物園。旧岩崎邸庭園はさほど人もいなくて落ち着いて見られましたが、三が日最終日の上野動物園はすごい人出で閉口しました。もともとパンダなどの人が集中するところは避けていますが、どこへ行っても人だかりという感じ。鳥類が好きですが鳥インフルエンザ対策で展示も大幅に制限されていました。それでもフクロウや鷲の餌やりを観れたのは収穫でした。鼠などが与えられていました。すぐに食べる個体もあればそのまま放置の個体もあって鳥それぞれです。
猿山の猿関係を観察するのも好きです。
人が多すぎて心を病みそうになったので、東京国際フォーラムの相田みつを美術館で癒されてから帰宅しました。今日の1枚は「美しいものを美しいと思えるあなたが美しい」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。