SSブログ

6年続いた新宿のBARでの占いが終了します [タロット占い]

毎月最終金曜日の夜、新宿のとあるBARで占い師をしています。2014年の1月からなのでほぼ6年。11月29日も常連のお客様を含めて、3人、4件を占いました。いつものことですが、占って差し上げた後の、嬉しそうなお客様のお顔を見るのが好きです。
この日2件占って差し上げたお客様は【愚者】の逆位置が2回とも気になる位置に出ていました。奇想天外とか予測不能とかいう意味がありますが、今風にいうと想定外ということになるでしょうか。最終結論の位置ではありませんし、他のカードとの組み合わせでの問題解決回答を差し上げたので安心された模様。「占ってもらってよかった」とひとこといただきました。

そのBARが来月で閉店が決まり、12月27日(金)が最終日。ちょうど6年ということになります。月1日とはいえ、重ねると72日。まったくお客様がいらっしゃらない日も数日ありましたが、色々な出会いがありました。
とりあえず、一区切りですね。

完全予約制ですが、新宿の他の場所でも不定期に占い師は続ける予定。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。