SSブログ

映画【本能寺ホテル】 [エンタメ]

1月28日(土) 
109シネマズ木場まで【本能寺ホテル】を見に行きました。
近くのマックスバリュ木場公園は土曜日の午前中5%OFF。イオンの株主優待7%キャッシュバックの対象にもなりますから、食品を中心にあれこれ1600円ほどお買い物。
東急レクリエーションの株主優待で映画のチケットを確保してから、1階のフードコートのマクドナルドで株主優待券でお昼ごはん。
綾瀬はるか主演、ミステリアスでコメディタッチでなかなかでした。本能寺ホテルの支配人役は近藤正臣、大昔に大河ドラマで明智光秀役を演じていました。濱田岳も味を出していました。解りやすくてそれなりに楽しめた作品でした。

東急レクリエーションの株主優待は4月までで、残り4本分。相棒と3月のライオン前・後とあと1本は何にしましょうか。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0