SSブログ

映画館と寄席と美術館 [エンタメ]

東急の株主優待でいただいた五島美術館とBunkamuraザミュージアムの有効期限が今月末。文化村ザミュージアムはボテロ展を16日(月)に新宿1丁目の歯医者の後で見に行きました。五島美術館は17日(火)に近代の日本画展、横山大観の作品がいっぱい、河合玉堂や橋本雅邦や小林古径などなどなんでも鑑定団でよく聞く画家の作品が展示されていました。この日は109シネマズ二子玉川でバブルを観ました。こちらは東急レクリエーションの株主優待。
バブル公式HP:https://wwws.warnerbros.co.jp/bubble-moviejp/
18日(水)は新宿末廣亭へ。柳家花緑の竹の水仙が聞けてよかった。
19日(木)から東京ミュージアムぐるっとパスを使い始めました。今月末期限の京王の株主優待乗車券が6枚残っているので京王線沿線から。八王子の東京富士美術館で北斎の富嶽三十六景と広重の東海道五十三次を一気見しました。八王子市夢美術館で明治初期の浮世絵を見てから立川のたましん美術館。JR八王子駅ビルのロイヤルホストでランチしました。
20日(金)はミュゼ浜口陽三ヤマサコレクション→清澄庭園→東京都現代美術館 の予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。