SSブログ

札幌へ [旅行]

JALのマイルが10万マイル貯まってそろそろ有効期限も気になってきました。とりあえず6000マイルを使ってどこかにマイルを申し込み。宮古島・那覇・長崎・新千歳の中からどこかに行けるということで、翌日行き先が新千歳空港に決まりました。第一希望は長崎でしたが、札幌もやりたいことがいくつかあったので悪くはありません。

5月22日羽田6:40の早朝便で新千歳空港へ。8:10に着いてJRで札幌へ。日曜日の朝ということで空いています。とりあえず狸小路のガストで朝ごはん。
最近行きつけになっている美容室で久しぶりにカットしました。ここ2年くらい札幌でカットしています。
モスバーガーでランチしながら友人へ手紙を書き、三越の地下をチェックしてから大通公園でまったり。日曜日でお天気も良いので人がたくさん。15時過ぎに何年か前に泊ったことのある南5西7のホテルにチェックイン。朝食付き3泊で1万2千円弱と格安でした。
テレビで大相撲千秋楽を見て照ノ富士の優勝が決まってから三越の地下で割引になったお惣菜やお弁当を買い、まいばすけっとで飲み物を購入。夕食はホテルの客室でいただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。