SSブログ

ウェルシア株主総会 [株主優待]

順序が逆になりましたが、5月22日火曜日にウェルシア株主総会に出席してきました。
この日はローソンの株主総会も開催なので、受付開始の9時に東京国際フォーラムへ。お土産(ローソン限定QUOカード2000円分)をいただいてから、昨年11月にウェルシア会社説明会のあった大宮へ向かいます。大宮駅で下りて招集通知をよく見ると株主総会会場は大宮ではなくて浦和でした。(-_-;)
慌てて戻って浦和駅に着いたのが10時10分近く。20分弱の遅刻でウェルシアの株主総会出席です。業績も株価も好調でなんとなく終了。その後場所を変えて懇親会。サンドイッチが少々あるだけの質素な懇親会ですが、折角の機会なので、社長と少しお話ししました。お土産は、蒟蒻畑、永谷園のふりかけなど食品と雑貨の詰合せ。全部で7点ありました。
浦和駅西口の日高屋でお昼ご飯をいただいてから帰宅しました。もちろん株主優待券利用です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。