SSブログ

占い師 仕事始め [タロット占い]

昨日はエステサロンでの出勤日ではありませんでしたが、夕方占いの予約を2件いただいていたので、お店へ。今年初めての占い師、40分くらいずつ丁寧に占って差し上げました。

19:30~22:30は都内某所でのオフ会でワンコイン500円占い。お一人10分程度で3時間占い続けて気づいたら15人。恋愛の案件が7割、お仕事の案件が3割と言ったところでしょうか。20代の方が多いので恋愛関係の案件が多くなりますね。今回で3回目なので、以前に占って差し上げたお客様も。
印象的だったのは聴覚が不自由で口頭でのお話ができない男性と女性のカップル。お二人の今後について占ってほしいとのことでした。私が女性に説明した内容を女性が男性に手話通訳。カードの意味をそのままゆっくりと説明していましたが、思い当るところが多かったようで笑いながら手話通訳をしていた様子が印象的でした。末永くお幸せに。
新年初めてということもあってか、【塔】や【死神】といった不吉なカードはあまり出ませんでしたが、お仕事の案件を占って差し上げたお客様。過去の位置に【塔】の正位置。過去に大きなトラブルがありましたね。とお話したら、「飲食店をしていた時に火事に遭って大変でした。」 最終結果はよいカードでしたからご安心のほど。

帰宅してほっとくつろいでいたら、声が枯れていることに気づきました。3時間喋り続けていましたから仕方ありませんね。明後日、カラオケの約束しているのに大丈夫かしらん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0