SSブログ

久しぶりの占い師 [タロット占い]

毎月最終金曜日にタロット占いをしていた新宿のBARに続き、完全予約制で占いをしていたサロンも2月で閉店となり占い師は引退のつもりでしたが、かつてのお客様から依頼があり、自宅から歩いて行ける高円寺のファミレスで占い師復活です。世間話をしながら簡単に食事をしてから占いました。恋愛関連で1枚目のカードが恋人の正位置。他のカードも概ね良好で喜んでいただけたのが何より。帰り道、時計を見て驚きました。占いを含めて2時間以上お話していたようです。

高校の同級生からの占い依頼も保留にしていますが、そろそろお返事しなければ…

ジョイフル本田から株主優待の案内が届いていました。何にしようか悩みましたがお米5㎏で申込みます。先日案内のあったサカタのタネはお醤油セットにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。