SSブログ

JALスーパーセール [旅行]

3月16日午前0時発売開始。
6月末までの航空券を格安で販売中です。梅雨も明けていると思われる6月の石垣島を狙って、3月15日23時55分くらいからスタンバイ。搭乗区間・往復の搭乗日を入力して、午前0時にENTERキー。何度かアクセスエラーの後、予約ができました。羽田⇔石垣 夕方着・午前発ですが、往復で1万8760円。南の島で5泊6日のんびり過ごしてきます。宿も探しておかないと。コロナが落ち着いていれば、GOTOトラベル復活しているかもしれませんね。とりあえずはリーズナブルな宿を確保しておきましょう。
基本は密を避けて、のんびりまったり。居酒屋等は立ち寄らないようにします。

いきなりステーキもやっぱりステーキもどちらも出店しているので、食べ比べも面白いかもしれません。

南の島のフルーツも楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。