SSブログ

天気予報が外れて [その他]

今日は午後から雨で時間が経つにつれて風雨強まるとの予報でした。

洗濯もお出かけも見合わせて、おとなしく巣篭りしていましたが、17時現在雨は降っていません。こんなことなら、新宿までお散歩がてらお出かけして用事を済ませておくべきでした。残念。

リビングに置いてあるプランターの三つ葉がすくすく育って食べ放題の状態です。しばらくは買う必要がありません。
210311_1836_01 (1).jpg

小松菜は花を咲かそうと頑張り始めました。花芽のおひたしもなかなか美味です。

昨日、モスバーガーのバースデープレゼント当選でモス野菜バーガーをいただきましたが、今日にしておけばお花の種が貰えたようです。何事もタイミングですね。

12月決算の会社の株主総会招集通知が続々と届いています。どこもコロナ対策でお土産配布を取りやめているので、3月25日開催の昨年東証一部上場会社値下がり率第1位のペッパーフードサービス株主総会だけ出席する予定です。

19時30分過ぎても雨は降りません。一日損した気分です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。