SSブログ

8月11日の日記 [その他]

予報通り朝から暑い一日。エアコンを28℃設定で常時運転しているので家にいる分には涼しくて快適ですが、9000円分残っている11月期限のハイデイ日高屋の株主優待券を少しずつ使っていきたいので、11時過ぎに笹塚の日高屋まで20分ほどかけて歩きました。午前中でも熱中症になりかねない暑さです。涼しげな冷やし麺も魅力的ですが、このところの野菜不足を補うために野菜たっぷりタンメンを汗をかきかき、いただきました。汗をしっかりかくことも熱中症対策になります。お持ち帰りの冷凍餃子30個と冷凍唐揚げ1kgと併せてお会計。持ち帰り商品キャンペーン中で180円安くなっていて1920円。株主優待券2000円分お釣りなしでお願いしました。
笹塚駅高架下の八百屋で小松菜と人参と葱を買ってから暑い中歩いて帰宅。

夕食は、JTの株主優待でいただいたパックごはんとサカタのタネの株主優待でいただいたレトルトカレーで済ませました。

デザートは大阪の友人が送ってくれた冷凍のみたらし団子を解凍して熱々のほうじ茶と一緒にいただきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。