SSブログ

テレビ東京ホールディングス株主総会 [株主優待]

6月18日午前10時から東京ドームシティにて。混みあった電車は避けたいので、新宿までは歩いて、中央線各駅停車で水道橋まで。30分前には着きました。受付で検温とアルコール消毒。テレビ東京文字入りボールペンを受け取りました。間隔を広く取った会場で定刻に開始。お土産もなく出席自粛のお願いもあって出席者は数十人でしょうか。それでも私を含めてテレビ東京ファンが集まったようです。開会前の司会女性はいかにもテレ東アナウンサーといった雰囲気でした。
昼めし旅と充電させてもらえませんかは好調のようですが、和風総本家ともやもやさまぁーずは不振だそうです。確かに和風総本家は以前ほどの面白みがなくなりました。私もほとんど見なくなりました。一方で昼めし旅はテレビ東京系が放送されていない地方でも見ることができますね。
1時間弱で終了。テレビ東京ファンクラブのような株主総会でした。
他のテレビ局と比べてゆるいイメージのテレビ東京ですが、筆頭株主はお堅いイメージの日本経済新聞社で30%強を保有しています。このミスマッチ感がテレビ東京の魅力かもしれません。

飯田橋まで歩いて、南北線と丸の内線を乗り継いで新宿まで。西新宿のきづなすしでSFPホールディングスの株主優待券でランチしてから帰りました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。