SSブログ

ぐるっとパスが使えない [芸術]

1月22日から使い始めた東京ミュージアムぐるっとパスですが、政府のイベント自粛要請を受けて先月末から美術館・博物館・動物園が次々と閉館&閉園へ。3月2日に確認したら開いていた ちひろ美術館にお出かけしようと思っていたら、知人から「今日空いてる?」メール。ちひろ美術館の帰りにココス中野店で合流と一度は返信したものの、念のため、HPで確認したら、3月4日から閉館になっていました。

国立博物館も15日までの閉館を当面延長、多摩六都科学館も月末まで延長。来週はぐるっとパスであちこち回ろうと予定していましたが、使えそうにありません。一応30か所以上は回ったので元は取れています。

ごはんの場所を、初台のココス西新宿店に変更して、2時間ほどあれこれおしゃべりしていました。半年ぶりの再会でしたが、お元気そうで何より。

ちょうど京王百貨店の閉店時刻だったので、新宿まで歩き、ますのすしを割引価格で購入して帰りました。

明日は、これを持って新宿末廣亭へお出かけします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。