SSブログ

ご無沙汰していました [旅行]

きちんとした旅の報告をすると時間がかかるので先延ばしに…

12月からの旅行報告4件をそれなりにまとめたら、保存時トラブルですべて消えてしまいました。
ついていない時はこんなものです。

気を取り直して日程報告だけ。

①12月2~3日
 南房総フリー乗車券で白浜温泉のホテルでカニ食べ放題プラン。
②12月21~24日
 青春18きっぷで山陰本線全線。東京→鳥取→小倉→西明石→東京
 島根県益田駅前の豊味軒というレトロな中華料理店の鹵麺(あんかけそば)が美味でした。
⓷1月5~6日
 南房総フリー乗車券で岩井温泉。キッチン付きのコンドミニアムホテルでしたから、近海捕鯨基地の和田浦の道の駅で鯨肉を買ってステーキにしました。
④1月10~12日
 青春18きっぷ&フェリー&高速バスで東京→仙台→名古屋→東京。仙台では牛タンシチュー、名古屋では味噌煮込みうどんを食べてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0