SSブログ

久しぶりの占い師 [タロット占い]

都内某所で開催されたとあるオフ会。
ワンコイン占いをさせていただきました。

昨年10月に続いて2回目。
前回は2時間半で13人慌ただしく占いましたが、今回は開始早々会場の片隅にお店開きして、3時間使って10人を丁寧に占いました。

占って差し上げた案件は恋愛のこととかお仕事のこととか。
前回、恋愛のことを占って差し上げた方、占い結果の通りになったと喜んで、今回はお仕事のこと。近々起業したいとのことですが…
逆位置のネガティブカードがずらっと並びました。特に【運命の輪】逆位置が近未来に出ていましたから、時期尚早とお話しました。 あれこれ準備が必要ですよ。

この日気になったのは、近未来の位置に出てくる【女魔術師】逆位置。10人中3人か4人が同じ場所に同じカード。
以前にもご紹介しましたが、私が使っているスペイン製のタロットカード。一般のカードの【女教皇】の代わりに2番は【女魔術師】。意味的には【女教皇】とほぼ同じです。
131102_0431~01.jpg

逆位置での意味は、不安定や精神的なトラブル。
潜在か顕在かは別として精神的な負い目や不安を感じている方が多いようです。
いつもながら、占いを終えてスッキリした表情をされた方が多かったのでよかった。

10/26のブログで紹介した新宿2丁目のBARで成り行きで占っていた時の突然のTV取材。
http://kirakira-mtf331.blog.so-net.ne.jp/2013-10-26
首都圏では金曜日の深夜に放送されました。 夜遅くで、私がメインではなくひとことふたことお話しただけ。特にお知らせもしていませんでしたから、見ている人いないでしょうね… と思っていたら、
何度かお会いしたことのある方から、「昨日テレビ出てましたね。」
ははは… 恐るべしマスコミュニケーションの威力。

撮影したお店からタロット占いのイベントのオファーを受けています。
お受けしようかしら。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

さつき

らしゃーぬ さん、テレビにお出になったのですか?
年末に初めて地デジを導入したので、見たかった〜!!
by さつき (2014-01-20 23:58) 

らしゃーぬ

さつきさん

わずか20秒くらいの登場だったと思います。
質問ふたつに答えました。

テレビは、小学生の時の歌番組、NHK朝のニュースでの海外研修生紹介(ブラジル滞在中)、NHK教育(小5理科)

に続いて4回目でした。


by らしゃーぬ (2014-01-22 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0