SSブログ

だいじょうぶ3組&プラチナデータ [株主優待]

今月までに使い切らないといけない東急レクリエーションの株主優待6ポイント。全国の109シネマズなら3本、新宿ミラノなら6本の映画が鑑賞できます。ということで今日は109シネマズ名古屋へ行ってきました。母と半年に4回のペースで通ったところ。最初に見た映画は、松平健主演の【バルトの楽園】、最後に見たのは高倉健主演の【あなたへ】でした。
どの作品にしようか昨夜あれこれ検討。【だいじょうぶ3組】【プラチナデータ】【コドモ警察】【相棒】の中から最初の2つを選びました。相棒はテレビ番組では好きなのですが、これまでに見た劇場版3作がいま一つだったので。
9:30~【だいじょうぶ3組】、想定通りの私の好きな映画。主演の乙武洋匡さんは、著書『五体不満足』が有名ですが、このたび東京都教育委員に就任されました。こんな計らいをする猪瀬知事、私は好きです。
モスバーガーで昼食を済ませてから(もちろん株主優待券で)、12:30~【プラチナデータ】、こちらは少し物足りない印象でした。二宮和也よりも豊川悦司の演技力が光った作品でした。月曜日にして【舟を編む】にした方がよかったかも。公開週の週末までは株主優待が使えないシステムなので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0