SSブログ

JALのどこかにマイルで石垣島へ [旅行]

6000マイルを使って4つの候補の中からどこかに行けるJALの「どこかにマイル」。今回は函館・松山・大分・石垣が候補でしたが、行き先が石垣島に決まりました。羽田空港を早朝6時10分発なので利用者が少ないのでしょう。新宿を始発(4時43分)の山手線に乗れば品川から京急で十分に間に合います。
函館湯の川温泉、松山道後温泉、大分別府鉄輪温泉とすっかり温泉気分に浸っていたので少し拍子抜けした感じです。特に松山は旧友と久しぶりに再会できるかも…でしたから。
行き先が石垣島と判っていたら3泊ではなく5泊で予定を組みましたが、行き先がどこになるか判らないのが「どこかにマイル」なので致し方ありません。急いで宿の手配をしました。8月30日発で9月2日に戻り、5日からはJR東日本大人の休日俱楽部パスを使って北海道。稚内も訪れる予定なのでまさに南船北馬です。
JALのマイルまだ9万6千マイル残っています。どこかにマイルなら16回分。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。