SSブログ

野球の練習 [その他]

先月に引き続き、北千住の河川敷の野球場へ行ってきました。

こんな感じです。
140105_1341~01.jpg

川では水鳥が泳いでいました。
140105_1342~01.jpg

遊びでソフトボールはやったことがありますが、野球は全くの素人。
守備はからきし駄目なので、打撃練習だけ参加させていただきました。
そこそこ当たって、外野まで飛ぶこともあったので面白かったです。
川べりを水鳥を眺めながらランニングしたり、適度な運動は清々しいものですね。
今後も定期的に参加させていただきましょう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はせお

こんばんは。
野球ですか。
いきなりの打撃で外野までというのは、凄いですね。
期待しています(^-^)
by はせお (2014-01-07 00:12) 

らしゃーぬ

はせおさん
空振りもしますが、当たると結構飛ぶので楽しいです。
ストレス発散。
by らしゃーぬ (2014-01-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0