SSブログ

HAPPY DAY [その他]

18日水曜日は、私が担当する最終営業日でした。

6月に開催したお店のタロット占いイベントに参加していただいたお客様がパートナーさんとお二人で来店。
事前にご連絡いただいていたので、おでんを用意しておきました。

おでん以外で用意したのは…
・ちくわ&チーズ
・山芋短冊
・鶏皮のパリパリ焼き
・フグの唐揚げ
・エリンギとほうれん草のソテー
・厚揚げ
・焼売
・フグ茶漬け
・お手製白菜漬け
・焼きプリン

居酒屋風のヘルシーメニューで揃えてみました。

半年ぶりでしたが、いろいろとお話が弾んで楽しかったです。
パートナーさんは、タロットカード占いは初めてとのこと。
丁寧に説明しながら、1件占って差し上げたら、興味津々で、3件占うことになりました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
初めて占って差し上げた方の感想で、「とても面白かった。」というコメントが多いのが私の占いの特徴です。

最後ということで、花束とメッセージ入りケーキを持ってきてくださりました。 感謝感激。 ありがとうございます。

ケーキは、全体写真がボケてしまったので、カットした後の写真を紹介。
131219_0234~01.jpg
幡ヶ谷のケーキショップで買い求めたものとか。 とても美味しかったです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0