SSブログ

タロットカード占い【正義】 [タロット占い]

131130_2055~01 (1).jpg

大アルカナカード8番目のカード【正義】

キーワードは公明正大。
正位置では、公正・公平、誠意、客観的、均衡、両立といった意味が
逆位置では、不均衡、自分勝手、不正、一方通行などの意味があります。

先日の占い結果、何度か占って差し上げたことがあるお客様。 恋愛について。
最終結果は、【正義】逆位置でした。

①現在の状況【太陽】正位置
②その原因【隠者】
【隠者】は経験と知識、【太陽】は発展。 用意周到に準備した計画に沿って進行中。今後も良い方向へ進んでいきます。
③理想【法王】正位置
④本音【皇帝】逆位置
【法王】は、思いやり、【皇帝】逆位置は思い通りに行かない状況。 相手の心の支えになりたいという思いと進捗状況を実感できない不安感が混在。
⑤過去【節制】正位置
無理なく適切なアプローチで課題をクリア。順調に進めてきたご様子。
⑥将来【女帝】正位置
結婚や収穫を意味する恋愛にはとてもラッキーなカード。 近々とてもいいことがありそう。
⑦本人の置かれている立場【塔】逆位置
切羽詰った状況とか誤解という意味。 決して悪い状況ではないのに、きちんと把握できていないちょっと危ない状況。 冷静さが求められます。
⑧周囲【世界】逆位置
この場合は未完成ととります。 恋愛対象の方は、今は完結したくないご様子。 じっくり焦らず着実に進めていくのがベスト。 これまでは【女教皇】逆位置が続いていましたから、少し好転した感じです。
⑨能力・性格【戦車】正位置
勝利や前進という意味。 相手に対する思いの強さが読み取れるカード。 その気持ちを大切にしたいですね。
⑩最終結果【正義】逆位置
自分の考えにこだわり過ぎている現状では課題多し。といったところでしょうか。
現状は決して悪くはないのですから、正しい現状把握の下に焦らず一歩ずつ進めてほしいもの。
もっと気楽に構えたほうがいいですよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0