SSブログ

占い師は人気者? [タロット占い]

金曜日の夜、新宿2丁目の変わったお店に行きましょうと知人に連れていってもらいました。
気楽にのんびりお酒をいただくつもりで…

お店の方から、
「どんなお仕事しているんですか?」

正直に
「占い師」

少しやり取りがあって、急遽ワンコイン占いをすることになりました。

結局6人占いました。 お一人占うと、私も!私も!状態に。 タロット占い師、思いの外人気者です。
私が言うのもなんですが、このレベルの占いを500円でみてもらえるのは、破格の安値かと…
ワンコインでも懇切丁寧に占いますから。
二丁目のお店のお客様ですから、案件もかなりイレギュラー。占い師としても言葉を選びます。

飲みに行ったつもりが、結局お仕事することに。気分転換にはなりませんでした。

途中、突然TV取材が。 12月の金曜日の深夜、TBSテレビでちらっと映るかもしれません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0