SSブログ

7月28日の株主生活 [株主優待]

10時から東和フードサービスの株主総会。椿屋珈琲店やイタリアン食堂ドナなどの運営会社。控室が用意されていておいしいアイスコーヒーと焼き菓子をいただきました。お土産はありませんでしたが試供品としてドリップコーヒーとネットショップの割引クーポンをいただきました。40代の若手社長の経営手腕でコロナ禍でも健闘しています。現在400株保有していますが、将来性ありなので少し買い増してみたいと思います。

永田町から東急田園都市線直通で二子玉川へ。東急の株主優待乗車券を利用しました。予約しておいた「おもてなしとりよし」でお昼ごはん。SFPホールディングスの株主優待券を使います。チキンカツ煮膳をいただきました。最近一人前食べきるのが少し大変。食が細っていますね。

109シネマズ二子玉川で、映画【ゴーストブックおばけずかん】を観ました。なかなか面白かったです。こちらは東急レクリエーションの株主優待です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。