SSブログ

6月27日の日記(松屋フーズ株主総会ほか) [株主優待]

西新宿のハイアットリージェンシー東京での開催でしたから自宅から30分ほど歩いていきました。
座席数を限ってのコンパクトな会場ということもあってほぼ満席でした。
牛丼チェーン店の中で、松屋はお味噌汁無料サービス、新商品導入数断トツ、カレーやとんかつなどの新業態への積極展開、ラーメン・ステーキ・そば・寿司なども模索中と気になる会社。20年近くの株主です。
情報開示も積極的で興味深いお話もいくつか。コロナ禍でテイクアウト&デリバリー比率がほぼ50%まで上昇したこと、今尚30%以上あることは意外でした。

終了後、副都心線で池袋へ。西武百貨店で8月分の西武球場の観戦チケット4試合を株主優待で引き換え。1時間の乗り換え時間内に有楽町線、南北線・丸の内線を乗り継いで東高円寺まで。
駅近くの華屋与兵衛で少しリッチなうなぎ定食をいただきました。これで今月末期限のゼンショーの株主優待券を使い切りました。新しい優待券1万2千円分届いています。

自宅まで歩いて帰りました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。