SSブログ

東京ミュージアムぐるっとパス [その他]

順序が逆になりますが、以前に購入しておいた東京ミュージアムぐるっとパス、1月30日から使い始めました。1冊2000円で50か所以上の美術館・博物館・動物園・植物園などに無料入場できます。
1月30日 葛西臨海水族園 パナソニック汐留ミュージアム
2月10日 北区飛鳥山博物館 その後、十条の篠原演芸場で大衆演劇。こちらはぐるっとパスの対象外。
2月11日 印刷博物館 江戸東京博物館
2月14日 服飾博物館 刀剣博物館
2月17日 松岡美術館 東京都庭園美術館 目黒区美術館
有効期限は3月29日まで。今回は、全部で55か所くらいを訪れる予定です。
普段行きたいと思っていてもなかなか行けない美術館などを訪れるきっかけになりますし、コスパも上々です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

MIN

ほとんど行ったことがない場所です。
江戸東京博物館・庭園美術館だけです。今後行かれる場所にどれだけ行ったか比べる?のが、楽しみです。
by MIN (2017-02-22 23:48) 

らしゃーぬ

MINさま
おすすめは印刷博物館。土曜日曜限定の3Dシアターは必見。先着順の体験教室もあります。
by らしゃーぬ (2017-02-23 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0